ベルタ酵素ドリンクの解約方法とは?簡単に解約できる?

ベルタ酵素ドリンクの解約方法を紹介します。

ベルタ酵素ドリンクをお試ししたい場合は、解約方法まで知っておくと安心です。

 

ベルタ酵素の公式キャンペーンでは、定期コースに申し込むのが最安値です。

定期コースですが、いつでも解約可能です。

 

つまり、お試しの場合も定期コースにした方がいいです。

ただ、解約しないとずっと定期的に届いてしまいます。

 

お試しの場合は、解約方法を知った上で定期コースに申し込むのがおすすめです!

 

ベルタ酵素ドリンクの解約方法

ベルタ酵素ドリンクの解約方法はけっこう簡単です。

 

ベルタ酵素の専用ダイヤルに電話をして解約をする

 

ただこれだけです。

解約方法は電話のみです。

メールや退会フォームなどはありませんし、自動で退会するコースもありません。

 

ベルタ酵素の解約電話番号

ベルタ酵素を解約する電話番号はこちらです。

 

電話番号(フリーダイヤル) 0120-956-545

営業時間 平日9時30分~19時

 

こちらは「ベルタボディ」という窓口になります。

ベルタ酵素以外の、ベルタシリーズも同じ窓口のようです。

 

なので、ベルタ酵素の解約ですという旨をしっかり伝えましょう!

 

解約の電話ですが、特にしつこい勧誘や引き留めはありません。

淡々と解約手続きが進みます。

電話代も無料(フリーダイヤル)なので、特に気にせず解約できます。

 

ただし、注意点が解約の電話をするタイミングです。

 

ベルタ酵素の解約はお届けの10日前までにする!

ベルタ酵素の解約は、お届け日の10日前までにしないといけません。

 

お届けの10日前を過ぎると、自動的にお届けの手続きが取られます。

その為、解約されるのは翌月からになります。

 

届く前日に電話をしても間に合わないので、気を付けましょう!

 

ベルタ酵素の解約理由は?

ベルタ酵素の解約の電話をする際には、解約の理由を聞かれます。

解約手続きをする時のアンケートみたいなものです。

 

きっちり答えないと解約できないというものではありませんので、思ったように答えれば大丈夫です。

 

効果が出なかったとか、身体に合わなかったとか、味が合わなかったとか、毎日飲めなかったとか、理由としてはこんな感じでしょうか?

 

ベルタ酵素のキャンペーン

ベルタ酵素の解約方法を紹介しました。

 

ベルタ酵素のキャンペーンは、定期コースでいつでも解約可能

 

というコースです。

その為、事前に解約方法を知っていると安心ですね!

 

ベルタ酵素のキャンペーン内容はこちら

ベルタ酵素ドリンクは公式キャンペーンが最安値です!
ベルタ酵素ドリンクは公式キャンペーンが最安値です! 公式キャンペーンの内容、申し込み方法、Amazon・楽天との比較を解説します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました