ベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方を解説!おすすめの飲み方は?

ベルタ酵素ドリンク飲み方ベルタ酵素

「ベルタ酵素ドリンクを飲んでも効果が無かった」

「ベルタ酵素ドリンクを飲んだら痩せた」

 

ベルタ酵素ドリンクに関する口コミを見ていると、結構極端に分かれます。

同じドリンクなのに、ここまで差が出るのはなぜか?

 

それは、ベルタ酵素ドリンクの飲み方に差があります。

 

ベルタ酵素ドリンクのような酵素ドリンクは、ただ飲めば痩せると思われがちですが、そんなことはありません。

 

ただ、飲み方を間違えなければほとんどの人は効果が期待できます。

そんなベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方を紹介します!

 

ベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方はファスティング

ベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方は、「置き換えダイエット」です。

 

置き換えダイエット、ファスティング、断食、プチ断食…

 

なんか同じような違うような言葉がありますが、個人的にはこれらは全て同じ言葉と思っていいと思います。

(っていうと怒られそうですが、実際に飲み方や目的としては同じ扱いでいいと思ってます)

 

なのでベルタ酵素ドリンクの飲み方は、ファスティングでも置き換えダイエットでもプチ断食でも何でも大丈夫です。

 

こういった飲み方を全くしたことがないあなたには、置き換えダイエットという表現が一番分かりやすいかと思います。

 

置き換えダイエットとは、その名の通り食事を置き換えます。

いつも朝食、昼食、夕食と3食食事をしているとしたら、このうちの1つを酵素ドリンクに置き換えます。

これが置き換えダイエットです。

 

置き換えダイエットでは、酵素ドリンクに置き換えないといけない訳ではありません。

プロテインとか水だけとかスープとかサプリメントとか、あるいは何も食べない(断食)場合もあります。

 

ベルタ酵素ドリンクの飲み方は置き換えダイエットが効果的です。

特に個人的なおすすめとしては、朝食をベルタ酵素ドリンクに置き換えるのがおすすめです。

 

朝食をベルタ酵素ドリンクに置き換えることで、絶食時間(何も食べていない時間)が長くなります。

絶食時間が長いと、それだけ胃腸が休む時間が増えて胃腸の機能回復に繋がります。

この胃腸の機能回復が、ダイエットや体質改善に効果的です。

 

不規則な食生活

脂っこい食事

添加物の多い食事

 

などなど、現代社会では胃腸の負担が大きく、内臓が疲弊しています。

そうすると、上手く消化が出来なくてむくみが多くなります。

また、宿便が溜まってしまいます。

 

このむくみや宿便は、胃腸の機能回復で改善することができます。

これが、置き換えダイエットの目的の一つです。

 

また、置き換えダイエットをすることで単純に摂取カロリーも減ります。

朝食が500kcalだったのをベルタ酵素ドリンクに置き換えると、約450kcl減少します。

※ベルタ酵素ドリンクのカロリーは、1回分50mlで約66kcalです。

 

この摂取カロリーの減少&胃腸の機能回復に繋がる飲み方が、置き換えダイエット(ファスティング)です!

本格的なファスティングとなると、準備期・回復期など色々難しいこともありますが、ただ1食を置き換えるだけならすぐに簡単にできます!

 

ベルタ酵素ドリンクの美味しい飲み方・割り方

ベルタ酵素ドリンクの飲むタイミングとしては、朝食を置き換えるのがおすすめです。

具体的な飲み方(割り方)に関しては、ベルタ酵素ドリンクの公式サイトでは色々な飲み方が紹介されています。

ベルタ酵素ドリンク飲み方

ベルタ酵素ドリンクの飲み方

 

ベルタ酵素ドリンクはそのまま飲んでも大丈夫です。

めんどくさい場合はそのまま飲みましょう!

 

他の酵素ドリンクと比べると、ベルタ酵素ドリンクは結構美味しいです。

他の酵素ドリンクもプロテインとかに比べれば特別まずいということはないです。

 

ただ、合わない人は口コミを見るとそれなりにいますが、ベルタ酵素ドリンクの場合はまずいという評判はそんなにありません。

 

ヨーグルトにかけたり、豆乳で割ったりもアリですが、個人的にはそんなにおすすめしていません。

というのも、ヨーグルトも豆乳も消化するのにそれなりに胃腸に負担がかかります。

胃腸を完全に近い形で休ませようとするなら、余計なものを摂らない方がいいです。

 

なので、ベルタ酵素ドリンクのおすすめの飲み方としては

 

・そのまま飲む

・水で割る

・お湯(白湯)で割る

・炭酸水で割る

 

この飲み方がおすすめです!

 

ベルタ酵素ドリンクの妊娠中の飲み方

ベルタ酵素ドリンクは妊娠中にも飲めます。

ただし、妊娠中の過度なダイエットが厳禁です。

 

というのも、妊娠中の女性の身体はかなり変化が激しいです。

必要な栄養素も量も増えていきます。

 

一時的に体重が増えることもありますが、その体重が増えたことを気にしてダイエットをしようという人もいます。

もちろん、太り過ぎはダメですし妊娠中に過食に走ることもあります。

その場合は、多少ダイエットすることも必要です。

 

妊娠中のベルタ酵素ドリンクの飲み方としては、同じく置き換えダイエットです。

完全な断食はやめた方がいいですが、1食置き換えるくらいなら特に問題はありません。

 

ただし、これもケースによりますので自己判断はおすすめできません。

そこで、おすすめなのがベルタ酵素のお客様サポートです。

実は、ベルタ酵素ドリンクを購入するとお客様サポートが使えます。

ベルタ酵素のお客様サポート

 

・妊娠中だけのベルタ酵素ドリンクを飲んで大丈夫か?

・何週目から飲めるのか?

・医師に確認することはあるか?

 

などなど、妊娠中の気になることはサポートを使うことがおすすめです。

公式サイトから買うと、こういったサポートをフルに使えるので助かります!

 

ベルタ酵素ドリンクの授乳中・産後の飲み方

ベルタ酵素ドリンクの授乳中の飲み方も、妊娠中と同じようになります。

基本は置き換えダイエットで飲んで大丈夫ですが、過度なダイエットは厳禁です。

 

また、産後も妊娠中と同じく身体の変化が激しい時期です。

いわゆる産後太りも多く、過度なダイエットをしがちな時期でもあります。

 

産後も授乳中も、同じくベルタ酵素のお客様サポートを使いましょう!

ベルタ酵素のお客様サポート

 

特に産後はストレスもかなり溜まりますし、不安も多くなります。

そういったストレスのはけ口、相談役だけでも十分元が取れます!

 

ベルタ酵素ドリンクの飲み方まとめ

ベルタ酵素ドリンクの飲み方をまとめると、朝食に置き換える方法が一番簡単でおすすめです!

また、割らずにそのまま飲んでも十分美味しいのがベルタ酵素ドリンクのメリットです。

ベルタ酵素ドリンクの最安値は公式サイト!

ベルタ酵素ドリンクを最安値で買うなら、公式サイトのキャンペーンです。

 

先ほど紹介したお客様サポートを使えるのも公式サイトですので、安く買う為にもサポートを利用する為にも、公式サイトのキャンペーンを利用しましょう!

 

ベルタ酵素ドリンクの公式キャンペーン情報はこちら

ベルタ酵素ドリンクは公式キャンペーンが最安値です!
ベルタ酵素ドリンクは公式キャンペーンが最安値です! 公式キャンペーンの内容、申し込み方法、Amazon・楽天との比較を解説します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました